


庭の鮮やかな花々が元気をくれます。
いつもと違う春に戸惑いと不安で負けそうな日々。
ちょっとした幸せにも心を寄せて、この苦難を乗り越えていきたいと思います。
楽しみにして頂いている皆様の事を想いながらブログの記事を作っていく事は2人にとっても楽しい作業。
素敵な出会いが皆様に届きますように。
商品のご紹介です。




ウエストミンスタークロック 精工舎
15分毎に澄んだ音色でメロディを奏でる置時計は3種の曲が選べます。






モーターサイクル
(SOLD OUT) ありがとうございました。 古い年代の木製バイクのミニチュアモデル。
細かな作りにただただ感心します!!



地球儀
世界を飛び回る飛行機を戴く地球儀。
今は静かにお部屋で世界一周 (T_T)。








バードケージ
鉄製の鳥籠は5つの塔を持つお城のデザイン。
それぞれの屋根の形に個性が出ますね!! ショーケースの様に飾ってみました。
高さ 85cm 幅 56cm 奥行33cm (2台共同じ寸法です)
今最前線で闘って下さっている方々への敬意を忘れず、私達がするべき行動を続けていきましょう。
いつもの暮らしが一日も早く戻りますように。
皆様もお元気で、どんな日々にも幸せがありますように
スポンサーサイト
テーマ:アンティーク雑貨 - ジャンル:趣味・実用
- 2020/04/03(金) 16:28:41|
- 時計
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0